2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
02/27
23:28:13
どーもしばらく放置していた・・
というか課金していなかった主です。

狩ってても日記が放置だったってのは内緒。

久々に課金して最近狩りをしておりますが・・・
ひな祭りイベント!
ヒナフェスソード早速作りましたよ!

それだけです。

とりあえず放置する前にしていた武具強化をやっております。

まだまだ素材は全くそろいませんが・・
のんびりやって行くとします。
kirakira
kirakira
01:22:36
さすがに三度もエラーで強制終了すると書く気が失せる・・・・
だが!!
めげずにぱっぱと更新・・・
ブログタイトルをモンハン仕様に
テンプレをなんとなく変えてみた。
これからもよろしく!!

久々にインしていろいろ変わってた・・
とりあえず大型UPデートもあったわけで^^
そこを何度も書くのは面倒なのでまず団部屋に~

団部屋改装
職人の手により改装が施されている!!
ということで

飯を食べてみる
まずなんとなく飯を食べてみる・・天にも昇る味だった。
団椅子
次に団長席に座ってみる
外を眺める
さらに外を眺めてみる
ん~風流^^
団ブタ
最後にゾンビちゃんに餌をあげてから広場へゴー!!

広場はクリスマス一色!!
クリスマス
ガウシカの飾りカワユス!!
ツリーは人がいたので撮影は断念><。

ということでうちのギャラリーもクリスマス仕様に!!
ギャラリーサンタ
ツリーとクリスマスイベントの仕様でサンタを横に配置!!
暇な人は見に来るといいよ(=ω=)ノ

クエもいくつか行ったけど・・・・・
いろんな人についてきてもらったけど・・・・
すいませんさすがに3度も消えると書く気にならない><。
申し訳ない・・・・・

で今日はこの辺にしときます~ノシ
kirakira
kirakira
00:12:05
こんばんわんわんこ(=ω=)ノ
今日は久々にインした><。
インしたら・・・・
ニャオーン祭なのか異様に重かった・・・
ニャオーンの巣窟ですね分かります。

ということはおいといてとりあえず部屋移動~
同盟の皆さんと金銀入魂やってました。
「地雷ですが参加いいですか?」
快く?迎え入れてくださりなんとか入魂に参加することが・・・
とりあえず頑張って入魂しようと思います。

明日までしかないんですけどね~・・・・><。

とりあえず最後のクエネタと聞いてアルマ一式で行き2死・・
一撃地雷乙・・
な感じでほんとにすんませんでした・・><

今回は勝てるといいと思います。
勝てることを祈り・・・今日は布団に入ります。
kirakira
kirakira
12:49:21
最近インできてないのに祭り終わるとか!!!!
やばいよ~><。
祭りもともかくですが・・・
最近なぜインできないのか・・・
謎な感じですが皆様いかがお狩りでしょうか。

とりあえず今日はインするぞ!!
と言いつつ寝てたらすいません><
どーも最近考えること多くてゲームどころじゃないこの頃・・・
携帯ゲーム機くらいはやりたい・・・
モンハンやりたい!!
そしてインしてなく書くとオチがない!!!

困った~><。
とりあえず今年もクリスマスが近づいてきましたがイベントでもあるんでしょうかね?
狩り初めはありそうな気がする。
去年の正月の狩り初め・・実家故参加できなかった・・
今年は実家だろうが参加したい!!
という感じです。
kirakira
kirakira
04:23:43
ども久々にインしたクロです。
最近どーもPC起動する気にならずPSPばかりやってました。
久々に思い出したようにインして最近団員の皆さんイン率上がってるようでいいこと^^
久々にインしたらアル姉がいてびっくりしましたがスルーしてすいません><。

とりあえず12月09日の更新でスキルとかいろんなものが更新される模様・・・
そこだけはたまに確認してましたハイ・・

とりあえず少し顔だしの予定でインしたんですが思ったより長くインしてましたと。
メタきんさんと団長と3人でヤマツ行ってました。

久々なもんでSS撮り忘れてたとかいうのは内緒・・。
スタミナ無効がなくなるらしいのでね・・めんどくなる前にということ~

んで何回か後メタキンさん落ちたので団長とババ変行って靭尾とってきました。
これでゴスペル強化してさっさと防具作るんだい!!
と言いつつ多分当分先になりそう・・・・・

というところで今日のお勤め終了!!
また暇ができたときにいっぱい狩りできたらなとか思います。

という感じのところで本日はお開きに~ノシ
kirakira
