2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:27:01
皆様お久しぶりです(>ω<)ノシ
しばらく夏風邪うつされて寝込んでまして
なおってなんですが来てしまったと。
まぁ自分でも治ってないのに何やってんだと思いつつ本日の更新いってみよ~(=ω=)/

勝ち猫ペイントで編集して思うようにいかないとこーなる
入魂祭しゅーりょー!!
確認してみたところ2鯖は僅差でなんとか勝利!
まぁ参加してない自分には関係ねーなと思いつつ・・・・

勝ちクエにはいける!!
キタコレw
70枚ちょいある証をどんどん思い出に変えていきたと思います。

という思いの中なんとなくインしてみた。
インしてきたらスカイプ起動命令発動!!
フェンさんホストにきゃん姉とかメタキンさんとか・・・・
途中からリンクさんアザミンが混ざって・・・

アザミンときゃんの面白トークショー!!
パチパチ
男どもはそれを聞きながらのんびりしてましたw

んでまぁ久々に来たんだしということでアザミンの希望で団長ときゃん姉の3人で
魅惑のフルフルショー!!
スカイプから魅惑じゃねーとかいうのを聞きながらさて出発

魅惑のフルフル1
さていっくぞー

魅惑のフルフル2
バシュッバシュ!

魅惑のフルフル3
キュイーン・・・・どかぁぁぁあああん!!!

魅惑のフルフル4
何のオチがあるわけでもなく難なくクリア!
ちなみにSS撮った瞬間お疲れ様です^^
自分にはモザイク処理の技術ないっすすんません・・・

といった感じで久々のモンハンを楽しみました。
ぼちぼちやってってさっさと風邪治してバイトもモンハンも頑張らないと!!
といった感じです。
というわけで今後ともよろしくですよ~(=ω=)ノシ
kirakira
kirakira
06:49:47
今日は基本ソロでのんびりやってましたね。
とりあえず鬼鉄が欲しかったんで作ろうと思い素材をみる。
まぁ案の定鉄鉱石が足りないんですね。
仕方なく下位クエ
      「求めよ!鉄鉱石!」
だったかな?
に行ってきました。

報酬 鉄鉱石
計18個・・
ウマー!!
な感じで何回か行き練習がてら?
というかまぁ慣れようと思って基本簡単なのは槍しょって行ってます。
んでまぁ終わってなんとか揃いました!!

よしアンヴィルハンマー完成!!!

ということでまぁいけいけどんどんで強化しようと開いてみる。

アンヴィル強化
鉄鉱石99個

・・・・・・またか・・・・・
ということであきらめてほかのことを何回か行き・・・

んで今は団長が黒星鉄欲しいということで
二人でバサル変種行ってました。

バサル変1
さてがんばりましょう!

バサル変2
ヤリ&ガンスでチクチク・・たまにドカーン!!

バサル変捕獲
最終的に捕獲して終了!!
何回か行ってます。
現在進行形です。
今日はこの後いつまでモンハンするのかな?

って感じで本日の途中経過でした(=ω=)ノシ
kirakira
kirakira
05:09:20
槍隊 キリン 団長

今日は昨日からの放置で6時前に一回やって
バイト後本戦開始!!
のつもりだったんですが何をやってたのかあまりクエに行ってない^^;

7時過ぎにとよさんがインしてログインできなかったと言ってました。
後で見たところなんか障害があったらしいですね><
落ちずに放置してヨカター!

という感じでバイトまで下位レイアをちくちくしてバイトに行きました。
まぁ毎回死にそうになりながらなんとか・・・・・
レイアとドスランに挟まれながら泣きながら狩ってました(嘘)
もー袋叩きにあいウゼーの連呼・・・
まぁ頑張って上手く慣れればなと思ってますよ。

んで帰ってきて本戦開始!!
団長の希望で同盟のしゃくさん、四季さん(ラスタ)、団長の4人で
ゴスペル?のティガディアに行ってきました。

ディア1
最初はこんな感じでSS採取しようと思ってましたが

ディア3
いつもどーりSSをとり忘れそうになり

ディア2
風に負けながらも・・・・

ディア4
みんな(しゃくさん、四季さん、団長)で頑張って
クエ終了。
ティガの時にはSSのことすっかり忘れてましたからね^^;

今日は基本ファッションショーみたいになってました。
これはこれで楽しかったですけどね(=ω=)

面白装備が多くて男キャラ作ったのに><。
                        by団長
ドンマイです。
今日は比較的人が少なく久々に同盟の方とクエに行きましたね。
ラー五またいつか行きましょうね団長~
といった感じで本日はお開き!
敬礼!
kirakira
kirakira
06:34:07
おはようごさいます。
えぇ朝でございますとも!!
基本こんな感じでモンハンやってて日の出を迎えるのです。

まぁ題名にもある通りクエ中にSSを撮る余裕がない!
・・・それだけ腕がないってことですねはい。
今日は団長、はせっちと3人でラー⑤に行ってました。
なんでもコインが手に入るということで

結果姫がこの上なく出にくい!!
SS撮れてないですがもう一度行こうと思ったら
自分はとよさん動画見に行くし
はせっちは仕事に
団長は・・煙草入手ととよさん動画・・・

この間にひと段落で更新と思ったわけですはい。
まぁ何もないのもさみしいので今日は自分のギャラリーを紹介
まだ改装中なんですがネタに行き詰ってしまい・・
とりあえず確定の右のほうだけ

ギャラリー右
左下に何か見える?
何言ってるんですか気のせいですよ。
左のほうはまだ改装中なんで後ほど・・・

次はたまたまデータ整理してたら出てきた懐かしの場所!
自分でも懐かしかったです。

集合写真提供姉様だったかな?
懐かしのドンドルマ酒場にて
まったくいつの画像だって感じです。

では本日はこの辺で
ばいばい
kirakira
kirakira
06:20:51
リアブログに書けそうもなく作ってみた。
というかSS使えないのが・・・
まぁ気になる人はリンク先流れるときの中でに飛ぶとなんとなく分かるかと。
こっちでは主に・・というかモンハン日記全開でやっていこうと思います。

まぁするまでもないかもですが一応ね!
そこまで上手くないよねってのを理解したうえで読んでね。
まずは自己紹介から!!

mhf_20090719_0.jpg
MHF2鯖ハンター
通称クロ
HR:124
猟団ゾンビーズに所属中
ハンター歴:PSP初期発売と同時にモンハンの世界に!
        MHFに来て一年くらいたちますね。
        そもそも先輩に教えてもらって始めた感じです。
ちなみにこれ始めた当初のロビー装備

最近は同盟の方がUPしてる動画を見ながら勉強中!
してるんですが上達具合は分かりません。

まぁこれから日々日記みたいな感じで更新しようと思ってます。
更新頻度は・・・特に考えてないっすね。
ほんとに何もない日以外は更新しようと思ってますよ。
では~(=ω=)ノシ
マイトレ昼
kirakira
