2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
05:34:55
どーもお久しぶりです。

久々に更新になりました><。

本日定期更新でクエも変わり・・自分確認してないすけどね・・・

なにやらいろいろとイベントが増えた様子。

あいさつ1

もしやこれは・・・と思っているうちにみるみる増えて・・・

猫口増加中

懐かしのあかねこ!!!!
あのときは途中で断念しましたからね・・・
団長いわく今回はボッロボロ出るみたいです。
ということで便乗して行ってきました。

あかねこ・寒

え?制限アイテムだけ?
と思い武器支給だったことを知らず
大剣持っていこうとしたことはナイショ。

御同行いただいたきゃん姉のフレのお二方。
ペイントにて名前は塗りつぶしてあります。
今になってこの手があったかと気付いたのはナイショ。

まぁそんなこんなで久々にわいわいがやがやと^^
騒ぎました^^

うん楽しかった。
では最後に偶然撮れたSS一枚
空中に浮いております。
こんなこともあるんだなと思った。

超能力

ではまた後日~
ばいにゃら~(=ω=)ノシ
kirakira
kirakira
05:09:51
しばらく地元に帰っててインしてなかった。
久々に帰ってきてネットにつないで・・・
インしてない間にいろんなことがあった様子!!

まず我が団のメタきんちゃん
ついに上位に上がられたそうで
まだまだこれからですががんばってくださいと^^

団長のブログも記事が増えてて・・・・

まぁこれからまたぼちぼちインするのでよろしくですよ^^

今日は久々なのであまりクエに行ってないですが・・
腕相撲して・・
ポケモンする予定が2vs2にならなくて断念して・・
メタルきんちゃんが落ちた後
団長とフルフル変種に行って・・
白星鉄が3%で手に入るらしいクエに行って・・

一切SS撮るの忘れてましたはい。。。。

まぁ今度からぼちぼち撮って行きますよ。

そんな感じで本日はおひらき~(=ω=)ノシ
kirakira
kirakira
05:02:12
   キリン団長 八月var.
団長一日の出来事
フン甘く見るなよ!
俺はいつだっていけてるぜ!!
             by閃光のフフーン

今日はなんとなくギャラリーにエクエス導入したくなってひたすら
勝ちクエ(谷)に行ってた。

勝ちクエ谷1
プ~ン プ~ン ・・・・ポト・・
蚊とり線香今日も一日蚊を落とす。

そんな感じで行ってた今日のギャラリーの出来事。

ギャラリーカウンター
ハンター「ようここの料理はあんたが作ってんのかい。」
コック  「はい、そーでございます。」
ハンター「これ何か入ってんの?」
コック  「そちらは古代豆とシモフリトマトのスープでございます。
      古代に生息していたと言われる豆に新鮮でシモフリなトマトをブレンドし・・・」
ハンター「そんなこと聞いてんじゃねーよ!この前ここで食べて行ったら腹痛くて3死したんだよ!
      スタミナ無くなるし体力無くなるし・・・どんな飯出してんのかって聞いてんだよ」
コック  「はて当店ではお客様に害のなるものは御出ししていないと存じますが・・・」
ハンター「だからここで食べてそーなったからきいてんだっつうの」
コック  「そー言われましても私お客様の笑顔と満足のいく料理しか提供していないので・・・・
      何かの間違いじゃないでしょうか」
    ~3分後~
ハンター「分かったよこれ食って死んだら金払わねーからな」
コック  「ちょっと!お客様~」

   ~その頃ほかのハンターたちの会話~

ギャラリー3人
ハンターA「あいつおっせ~な~まだ選んでんのかよ」
ハンターB「あいつまだ3死したことここの食事のせいだと思ってんのかな」
ハンターC「あほらし~。あいつこの前こっそり飯入れ替えたの気付いてないぜきっと」
ハンターA「そりゃあの時期にあんなもの食べりゃ腹も壊すわなwww」
ハンターB「しかもスタミナねーのに後ろから茶ナスの前に飛ばしてやったからそりゃ3死するわw」
ハンターA「お前そんなことやってたのかよw傑作だなw」
ハンターC「ってかそれしたのって最初1回だけだろ?後の2死って自業自得じゃなかったっけ」
ハンターB「まぁそーなんだけどなw」
ハンターA「てか即死だしな」
ハンターB「そーだなw」
ハンターC「てかおせーんだけど!さっさとクエ終わらせて
       週刊ハンティング買いにいかねーといけないのに!」
ハンターA「あ!終わったら俺にも貸せよな」
ハンターB「俺も~w」
ハンターC「いいぜw」
ハンターA「それにしても早くしてくんねーかな・・・」
ハンターB「飯くらいで文句言いすぎなんだよな」
ハンターC「俺先に買いに行ってきていいか?」
ハンターA,B「いってら~w」

・・・・・・何やってんでしょう自分・・・
ないネタは一つのネタを最大限に長くする
それがクロちゃんクオリティー・・・違う?

まぁ少しやってギャラリー改装なんとなく満足いったかなといった感じです。
今日はそんなとこっす。
kirakira
