2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
09/26
02:18:36
どーもしばらく放置しすぎてしまいました・・・

別に忘れてたわけじゃないんだ!
最近日記書くほどインしてない・・・・
ちょくちょくやってすぐ落ちて・・とかそんな感じ><

とりあえず近況から言いますと・・
最近防具について考える機会があったので
自分の防具について考えてみたっす。

最近というかHRいつの時からだろう・・・
多分ヴァシムの時には着てた気がするから・・・
多分40前半かな?
くらいの時団長に考えてもらった装備

自分装備
頭:クックイヤリング
胴:ディアブロメイル
腕:レウスアーム
腰:ガレオスSフォールド
足:レウスグリーヴ
珠:剛力7・研磨2・音無1
爪・護符なしで422なわけでいそいそと作って今までずっとこれできてるわけです。

よくこれで変種クエとか行くな・・・・とか思うとおもいますが。
えぇこれでいまだにクエ行ってます。
というわけでまぁ100も36くらい過ぎいい加減・・遅すぎかもですが^^;
さっさと装備を強化しようかなと・・・

まぁそれは置いといてうちの猟団の同盟さんに
とよさんという美声の持ち主がいまして
その人のブログをちょくちょく見に行くのですが・・・・・

(書くと長くなる・・よって以下略かつ追記へ)

kirakira
kirakira
02:52:25
来ました大型UPデート!!
昨日更新しようと思ったけど寝てしまったなんて
そんなことないよ!

とりあえず今回の更新でいろいろと変化があった様子・・
新モンスターオルガロンを筆頭に
新武器、新防具、ラスタのさらなる飛躍、
マイホームが豪華or野性的な家になっちゃうよなとこまで多々・・・
詳しくは6.0特設サイトにて!

いちいち書くのがめんどいんじゃないよ・・
主もイマイチ把握しきれてないだけ!
(ダメじゃん・・・)

まぁ大型アップデートに伴うわけじゃないけど
いい加減装備も武器も強化とかしていかないと・・・・・
って感じですね・・・

いろいろやることはあるんですが結局は楽しくできたらいいかなと。
新装備も武器も増えたところでまぁいろいろあるね・・

書いててまとまらない悲劇・・

オルガロンのメスの方団長達と行きましたが・・
慣れるのに時間がかかりそうです。

今日の一言
「下位レイア3体討伐クエ装備自由とあったので行ってみたら
 剛主武器のオンパレードで半泣き」
kirakira
kirakira
04:07:54
どーも最近イン率が良くなかつインしてもあまり人がいない。
多分いるときに俺がインしてないからなんだろうと思う。

先日ポケモンが発売されて主もやってます。
だが!!
モンハンもやりたい今日この頃・・・

モンハンとポケモンどっちをやるか・・・
もちろんその時の気分ですよと。

基本ほかの人がインしてないだろうと思われる時間にポケモンをやり
インしてるだろうと思われる時間にモンハンに切り替える・・
だがバイト終わって帰って1時位にインしてもあまり人がいるわけないよねって感じです。

こんな時はあれですね。
次の入魂祭まで力を蓄えて・・・・・。
たまには早寝早起きをしましょうと。

進路にハンターと書いてもよろしいでしょうか。

・・・という冗談は置いといて今日はインしても誰もいないので
リアフレフルクシャに呼ばれる前に落ちる!!
リアルにバイトで会うとフルクシャはやめろと抗議しております。

今日は「んじゃヒプにしようかな?」

どっちにしろ一式かい!!!

いくら簡単だからって・・・・・・
んじゃプレミアに手を出せばいいと思うよと言っておいた・・

俺がシミュを回してやらないといけないのだろうかと思う今日このごろ。

インしても何もやることないのでというかやりたいことないので
何かあればこれからクエ行くから来い!!
と言ってくれればいいと思うよ。
ではまた~(=ω=)ノシ
kirakira
kirakira
02:38:13
ども(=ω=)ノ
今回もついに終わりました入魂祭!!
結果はなんと

狩人祭 結果

・・・意外とサムネ使わないと大きいな・・・・・
とにかく蒼竜の勝ちという結果で幕を閉じました。

ポイント3倍みたいでウマー!!

もちろん半分以上は剛力に消えて行きました。
残りは硬化や鬼人、強走Gに消えていくわけですが・・・・

今回はなんとしても勝ちクエを回す!!
そしてとりあえず武器強化がしたいので^^;

思い出とお金だけない状態での未強化は見てて悲しいですからね。
とりあえず勝ちクエは行きたいところ・・・

と言いつつ団長、フェンさん、メタキンちゃんとであかねこ行きましたけど^^

インしてまっさきに飛んできた言葉

「爆弾トトスと聞いていてもたってもいられなくなったのですね」
                                  by団長
いられなくなったそうです。
まぁラーメン食べながら何度か行きまして本日の更新これにて閉店!!
デュオ 前 デュオ 後ろ
kirakira
kirakira
08:19:32
今日は誰もいないと思って一人でギザミまわしてました^^

5回もしない間に飽きましたね・・・・・・・

んでまぁしばらく放置になってたわけですが・・

長ブロから上がってちょうどベストなタイミングで
シクレ登場!!!

gjシクレw

ということで団長・同盟のしゃくさん・タルさんとひたすら回す・・・

もーいやというほど・・これでもかというほど!!

ちょうど鬼鉄丸の強化に必要な素材が足りなく
カブさんマカさんウマー!!
な感じコミコミで一気に600くらいの入魂に成功!!

バサルがかわいそうで涙で前が見えなくなる・・・・ことはなく
もー気付いたらおわってる感じで感傷に浸る暇などないのです。

昔のケルビくらいかわいそうに思えた本日のシクレ

なかなかウマーw

朝日がマブシー!!

画像乗っけてる気力ないのでそこんとこはあしからず・・・・・
kirakira
