2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
09/26
02:18:36
どーもしばらく放置しすぎてしまいました・・・

別に忘れてたわけじゃないんだ!
最近日記書くほどインしてない・・・・
ちょくちょくやってすぐ落ちて・・とかそんな感じ><

とりあえず近況から言いますと・・
最近防具について考える機会があったので
自分の防具について考えてみたっす。

最近というかHRいつの時からだろう・・・
多分ヴァシムの時には着てた気がするから・・・
多分40前半かな?
くらいの時団長に考えてもらった装備

自分装備
頭:クックイヤリング
胴:ディアブロメイル
腕:レウスアーム
腰:ガレオスSフォールド
足:レウスグリーヴ
珠:剛力7・研磨2・音無1
爪・護符なしで422なわけでいそいそと作って今までずっとこれできてるわけです。

よくこれで変種クエとか行くな・・・・とか思うとおもいますが。
えぇこれでいまだにクエ行ってます。
というわけでまぁ100も36くらい過ぎいい加減・・遅すぎかもですが^^;
さっさと装備を強化しようかなと・・・

まぁそれは置いといてうちの猟団の同盟さんに
とよさんという美声の持ち主がいまして
その人のブログをちょくちょく見に行くのですが・・・・・

(書くと長くなる・・よって以下略かつ追記へ)
たまに槍担ぐことがあり防具作ってるとこなんですが。
とよさんブログ参照で
槍定番装備に「ミラデビSP」なる防具があり
いまだにルーツを見たことがない主ですが

最近これ作るためにミラブロス・・・?
違う!モノブロスにお世話になってます。
ほかの部位はルーツ手前まで強化済みなのでとりあえず足作ってます。
これがモノハートが出ないので全く強化できない><。

くじけずにいそいそと出かけてます。

そんな中団チャにて一言
「ルーツ何で行くの?」
ということでルーツのためにガンナー装備も作らないといけないと・・・
100までにやっておかないことはたくさんあった・・・・

と最近悩んでます。
まぁ今思っても遅いのでとりあえずモノ足のために槍担いでモノに行ってますが・・

モノ終わったら次はルーツのためにガンナー装備・・・
っとまだまだモンハンもまとめるのも未熟な主であります。
長い・・・・
いつも最後まで読んでくれてありがとー!!

これからもがんばるよー!!
こんな主でもクエに連れてってやるよって人は誘ってくれると何にでもついて行くよ!

ついていくために頑張って装備も強化せねば><。
という最近です。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kuronekokuronora.blog99.fc2.com/tb.php/13-ea9849a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
