2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
06:07:32
どーも更新がおろそかになってる今日このごろ・・
イン率も低下中・・・
今日はメタキンさんと団長ととよさん(師匠と勝手に思ってる)4人で何に行ったかな・・・?
筋肉痛のあまり記憶があいまいに・・・

!!ヴァシムだ!!
上手く尻尾が切れたでござるw
そのあととよさんが落ちられて3人で銀レウスのしっぽ切ること数回・・
メタキンさんも落ちられて・・

団長と二人でガウシカの毛皮を集めつつ
防具強化のためにフルフルに行ってました。
SS全く撮り忘れてて申し訳ない><
とりあえず必要素材はしばらく地獄が続きそうです。

☆とりあえず今やってることまとめ☆

>ランス装備
通称ミラデビSP制作中。
頭おk
胴・腕・腰ともにルーツ待ち
足・・・最近行ってない・・・
ハートでないんだもん(半泣)
現在ルーツに行くため別の事してます。

>ガンナー装備
しゃくさんに教えていただいた装備作成中。
頭:・・・何でもいいよね?
アークレジスト:未作成
フルフルRガード:強化途中
ファウストコート:コインが必要なのでいずれやる!
フルフルRレギンス:ガードと同時進行で強化中
これでルーツに行きます!

>剣士装備
頭:何だったっけな?
胴・腰はアカム待ちで強化中
腕:ゴスペルアーム:変種素材わんさか・・簡単なのからいこうか・・
足:リオハR:Rまで来て変種必要に・・簡単なのから行こうか・・

基本的にどの装備も珠はできるのからどんどんやってます。
G系と剛力は・・ちょっと待ってね状態
以上

最近あまりインしてないのでできるときに一気にやっとこうと思います。
とりあえず簡単にできそうなのメインで進めてます。
まぁ最終的にできるのはミラデビSPで決まってると思うけど・・・
最近募集文でランスの文字を見るとつい反応してしまう。

とよさん(師匠)いわく重症だそうです。
とりあえず悪化しないように安静に・・ね^^
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kuronekokuronora.blog99.fc2.com/tb.php/14-fd3decc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
