2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:49:21
最近インできてないのに祭り終わるとか!!!!
やばいよ~><。
祭りもともかくですが・・・
最近なぜインできないのか・・・
謎な感じですが皆様いかがお狩りでしょうか。

とりあえず今日はインするぞ!!
と言いつつ寝てたらすいません><
どーも最近考えること多くてゲームどころじゃないこの頃・・・
携帯ゲーム機くらいはやりたい・・・
モンハンやりたい!!
そしてインしてなく書くとオチがない!!!

困った~><。
とりあえず今年もクリスマスが近づいてきましたがイベントでもあるんでしょうかね?
狩り初めはありそうな気がする。
去年の正月の狩り初め・・実家故参加できなかった・・
今年は実家だろうが参加したい!!
という感じです。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kuronekokuronora.blog99.fc2.com/tb.php/19-cd614c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
