2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
06:34:07
おはようごさいます。
えぇ朝でございますとも!!
基本こんな感じでモンハンやってて日の出を迎えるのです。

まぁ題名にもある通りクエ中にSSを撮る余裕がない!
・・・それだけ腕がないってことですねはい。
今日は団長、はせっちと3人でラー⑤に行ってました。
なんでもコインが手に入るということで

結果姫がこの上なく出にくい!!
SS撮れてないですがもう一度行こうと思ったら
自分はとよさん動画見に行くし
はせっちは仕事に
団長は・・煙草入手ととよさん動画・・・

この間にひと段落で更新と思ったわけですはい。
まぁ何もないのもさみしいので今日は自分のギャラリーを紹介
まだ改装中なんですがネタに行き詰ってしまい・・
とりあえず確定の右のほうだけ

ギャラリー右
左下に何か見える?
何言ってるんですか気のせいですよ。
左のほうはまだ改装中なんで後ほど・・・

次はたまたまデータ整理してたら出てきた懐かしの場所!
自分でも懐かしかったです。

集合写真提供姉様だったかな?
懐かしのドンドルマ酒場にて
まったくいつの画像だって感じです。

では本日はこの辺で
ばいばい
kirakira
kirakira
コメント
開設おめです☆
会社PCが使えない(回線上の問題)ので、止むなくケータイからw

開設おめ☆☆
もぅ1年かぁー。まだやってる自分に不思議ですw

そしてナツカシスなSS!

これからも、迷惑をかけっぱなしだと思いますが、何卒よろしくお願い致します☆☆
きゃん│URL│2009/07/20(Mon)10:33:04│ 編集
No title
きゃん姉>
会社のPCとかw
てか回線上の問題じゃなく仕事してくださいね^^;
一年経ちましたがこれからいつまでモンハンやってるんでしょうかね?
まぁこちらこそいろいろ誘ってくれて感謝です(=ω=)ノ
くろ│URL│2009/07/21(Tue)05:21:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kuronekokuronora.blog99.fc2.com/tb.php/2-b5d87741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
