2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
05:09:20
槍隊 キリン 団長

今日は昨日からの放置で6時前に一回やって
バイト後本戦開始!!
のつもりだったんですが何をやってたのかあまりクエに行ってない^^;

7時過ぎにとよさんがインしてログインできなかったと言ってました。
後で見たところなんか障害があったらしいですね><
落ちずに放置してヨカター!

という感じでバイトまで下位レイアをちくちくしてバイトに行きました。
まぁ毎回死にそうになりながらなんとか・・・・・
レイアとドスランに挟まれながら泣きながら狩ってました(嘘)
もー袋叩きにあいウゼーの連呼・・・
まぁ頑張って上手く慣れればなと思ってますよ。

んで帰ってきて本戦開始!!
団長の希望で同盟のしゃくさん、四季さん(ラスタ)、団長の4人で
ゴスペル?のティガディアに行ってきました。

ディア1
最初はこんな感じでSS採取しようと思ってましたが

ディア3
いつもどーりSSをとり忘れそうになり

ディア2
風に負けながらも・・・・

ディア4
みんな(しゃくさん、四季さん、団長)で頑張って
クエ終了。
ティガの時にはSSのことすっかり忘れてましたからね^^;

今日は基本ファッションショーみたいになってました。
これはこれで楽しかったですけどね(=ω=)

面白装備が多くて男キャラ作ったのに><。
                        by団長
ドンマイです。
今日は比較的人が少なく久々に同盟の方とクエに行きましたね。
ラー五またいつか行きましょうね団長~
といった感じで本日はお開き!
敬礼!
kirakira
kirakira
コメント
ゴスペル作りたいなー
おはようございます。
昨日はINしてたんですけど、フェンと2人でサブキャラの方で居たもので><

おかげで今日は係長の電話で起きました。。
ガッツリ遅刻w

いつもいつも、クロ様のラスタにはお世話になってますww
また遊んでくだせぇー
きゃん│URL│2009/07/21(Tue)10:29:25│ 編集
きゃん姉>
遅刻どんまい(-_-;)
一応特殊攻撃強化つけたから麻痺りやすくなったんじゃないかな?
研石半減ついたからそこ考え直すけど(x_x;)
まぁやくにたってるならいいと思うよ(=ω=)!
くろ│URL│2009/07/21(Tue)10:55:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kuronekokuronora.blog99.fc2.com/tb.php/3-ac03b040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
