2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
06:49:47
今日は基本ソロでのんびりやってましたね。
とりあえず鬼鉄が欲しかったんで作ろうと思い素材をみる。
まぁ案の定鉄鉱石が足りないんですね。
仕方なく下位クエ
      「求めよ!鉄鉱石!」
だったかな?
に行ってきました。

報酬 鉄鉱石
計18個・・
ウマー!!
な感じで何回か行き練習がてら?
というかまぁ慣れようと思って基本簡単なのは槍しょって行ってます。
んでまぁ終わってなんとか揃いました!!

よしアンヴィルハンマー完成!!!

ということでまぁいけいけどんどんで強化しようと開いてみる。

アンヴィル強化
鉄鉱石99個

・・・・・・またか・・・・・
ということであきらめてほかのことを何回か行き・・・

んで今は団長が黒星鉄欲しいということで
二人でバサル変種行ってました。

バサル変1
さてがんばりましょう!

バサル変2
ヤリ&ガンスでチクチク・・たまにドカーン!!

バサル変捕獲
最終的に捕獲して終了!!
何回か行ってます。
現在進行形です。
今日はこの後いつまでモンハンするのかな?

って感じで本日の途中経過でした(=ω=)ノシ
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kuronekokuronora.blog99.fc2.com/tb.php/4-e6caebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
