2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:27:01
皆様お久しぶりです(>ω<)ノシ
しばらく夏風邪うつされて寝込んでまして
なおってなんですが来てしまったと。
まぁ自分でも治ってないのに何やってんだと思いつつ本日の更新いってみよ~(=ω=)/

勝ち猫ペイントで編集して思うようにいかないとこーなる
入魂祭しゅーりょー!!
確認してみたところ2鯖は僅差でなんとか勝利!
まぁ参加してない自分には関係ねーなと思いつつ・・・・

勝ちクエにはいける!!
キタコレw
70枚ちょいある証をどんどん思い出に変えていきたと思います。

という思いの中なんとなくインしてみた。
インしてきたらスカイプ起動命令発動!!
フェンさんホストにきゃん姉とかメタキンさんとか・・・・
途中からリンクさんアザミンが混ざって・・・

アザミンときゃんの面白トークショー!!
パチパチ
男どもはそれを聞きながらのんびりしてましたw

んでまぁ久々に来たんだしということでアザミンの希望で団長ときゃん姉の3人で
魅惑のフルフルショー!!
スカイプから魅惑じゃねーとかいうのを聞きながらさて出発

魅惑のフルフル1
さていっくぞー

魅惑のフルフル2
バシュッバシュ!

魅惑のフルフル3
キュイーン・・・・どかぁぁぁあああん!!!

魅惑のフルフル4
何のオチがあるわけでもなく難なくクリア!
ちなみにSS撮った瞬間お疲れ様です^^
自分にはモザイク処理の技術ないっすすんません・・・

といった感じで久々のモンハンを楽しみました。
ぼちぼちやってってさっさと風邪治してバイトもモンハンも頑張らないと!!
といった感じです。
というわけで今後ともよろしくですよ~(=ω=)ノシ
kirakira
kirakira
コメント
おかえり☆
昨日はありが㌧☆☆

そしてうるさくて申し訳ねぇぇぇ(謝
いつもうるさいワケじゃないんだからね(☆′ω`)ノ
多分……


フルフルの記憶は半分ありませんw
きゃん│URL│2009/07/30(Thu)09:40:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kuronekokuronora.blog99.fc2.com/tb.php/5-8552ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
