2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
05:02:12
   キリン団長 八月var.
団長一日の出来事
フン甘く見るなよ!
俺はいつだっていけてるぜ!!
             by閃光のフフーン

今日はなんとなくギャラリーにエクエス導入したくなってひたすら
勝ちクエ(谷)に行ってた。

勝ちクエ谷1
プ~ン プ~ン ・・・・ポト・・
蚊とり線香今日も一日蚊を落とす。

そんな感じで行ってた今日のギャラリーの出来事。

ギャラリーカウンター
ハンター「ようここの料理はあんたが作ってんのかい。」
コック  「はい、そーでございます。」
ハンター「これ何か入ってんの?」
コック  「そちらは古代豆とシモフリトマトのスープでございます。
      古代に生息していたと言われる豆に新鮮でシモフリなトマトをブレンドし・・・」
ハンター「そんなこと聞いてんじゃねーよ!この前ここで食べて行ったら腹痛くて3死したんだよ!
      スタミナ無くなるし体力無くなるし・・・どんな飯出してんのかって聞いてんだよ」
コック  「はて当店ではお客様に害のなるものは御出ししていないと存じますが・・・」
ハンター「だからここで食べてそーなったからきいてんだっつうの」
コック  「そー言われましても私お客様の笑顔と満足のいく料理しか提供していないので・・・・
      何かの間違いじゃないでしょうか」
    ~3分後~
ハンター「分かったよこれ食って死んだら金払わねーからな」
コック  「ちょっと!お客様~」

   ~その頃ほかのハンターたちの会話~

ギャラリー3人
ハンターA「あいつおっせ~な~まだ選んでんのかよ」
ハンターB「あいつまだ3死したことここの食事のせいだと思ってんのかな」
ハンターC「あほらし~。あいつこの前こっそり飯入れ替えたの気付いてないぜきっと」
ハンターA「そりゃあの時期にあんなもの食べりゃ腹も壊すわなwww」
ハンターB「しかもスタミナねーのに後ろから茶ナスの前に飛ばしてやったからそりゃ3死するわw」
ハンターA「お前そんなことやってたのかよw傑作だなw」
ハンターC「ってかそれしたのって最初1回だけだろ?後の2死って自業自得じゃなかったっけ」
ハンターB「まぁそーなんだけどなw」
ハンターA「てか即死だしな」
ハンターB「そーだなw」
ハンターC「てかおせーんだけど!さっさとクエ終わらせて
       週刊ハンティング買いにいかねーといけないのに!」
ハンターA「あ!終わったら俺にも貸せよな」
ハンターB「俺も~w」
ハンターC「いいぜw」
ハンターA「それにしても早くしてくんねーかな・・・」
ハンターB「飯くらいで文句言いすぎなんだよな」
ハンターC「俺先に買いに行ってきていいか?」
ハンターA,B「いってら~w」

・・・・・・何やってんでしょう自分・・・
ないネタは一つのネタを最大限に長くする
それがクロちゃんクオリティー・・・違う?

まぁ少しやってギャラリー改装なんとなく満足いったかなといった感じです。
今日はそんなとこっす。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kuronekokuronora.blog99.fc2.com/tb.php/6-0cd2df4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
